skip to Main Content

2017.11.16 三重郡朝日町 保健福祉センターにて

「2017年度 地域の社会資源やサービスを知ろうの会」が行われます

深刻化する高齢化社会(同時に人口減少社会)において

「自助・互助・共助・公助」が大変重要になってくると、よく耳にするようになりましたね

 

この催しは

生活に役立つ事業所が一堂に会し、地域住民の皆さんに周知されると同時に

複雑に入り組んだ地域課題を解決していくために

事業者同士が繋がり合い、専門職同士の連携を図ろうという素晴らしい試みになっています

片付けコーチも「予防事業・講座/運動」分野で参加することに決まりましたのでお知らせいたします

 

こういった「縦割り」や「縄張り意識」を超えた交流を進めることに私も大賛成です

興味関心のあります方はぜひ来場されてはいかがでしょうか?

2017/11/16(木)14時~15:45

問合せ先は、朝日町地域包括支援センターまでお願いします(担当は柴田さま)

Back To Top