skip to Main Content

毎日暑いですね。季節の挨拶は大切、もう合言葉のようになってきましたね

 

旬の片付けを更新しました

このところウェブサイトではご案内していませんでしたが、毎月更新しておりますのでブログへも遊びにきてくださいね

https://ameblo.jp/kataduke-coach/

今月は「ハッとした夏の日 誰もが痛みを抱いて生きている」を書きました。生きていくということは、良いことばかりではないけれど、胸をはっていたいですね

 

そうそう、私のライフワーク「ごみ」に並んで研究している「空き家」。積極的な対策をしないと私たちの暮らしは…???

四日市市「市民協働事業」として【空き家増加課題啓発】を提案していくことになりました。といっても個人で取り組むような問題でもありません

四日市市の環境教育市民組織「ネクストステップ研究会(法人化予定)」に私も参画するカタチで実行に移してまいります。多くの方々と繋がることで「より良い未来を」目指していきたいと願っています

 

少し感覚がおかしくなっていますけれど…暑さはこれからが本番、どうぞご自愛くださいね

 

福島典子

Back To Top